お題スロット:コンビニ

お題「コンビニ」

 

お題スロットからコンビニ!

私自身はよく利用致します。なんといってもやはり便利ですしね。

スーパーの方が色々と安いので先日同僚にコンビニばっかで買い物している人は

もったいないですよねーなんて言われてしまい・・

なんて答えたらいいかわからなかったという。

 

距離的にもコンビニのほうが近いので、という理由はありでしょうか?

 

あと皆さんは主にどちらのコンビニをお使いでしょうか。

私はやはりセブンかファミマ、どっちもあるのでしたら

Tポイントがつくファミマになりますね!

 

ナナコカードは作ってもらうまではしたのですが、

それからはさっぱりです。

チャージして使うものお伺いしてからは

少し面倒だなと感じてしまいました。

 

ポイントを貯めて、貯まったポイントでネットで物を買ったりとかが

一番いいですね。

 

ここ数日体調が優れないもので。

先ほどこんなへんな時間に目を覚ましてしまいましたが

そろそろまたベッドに戻ります。

おやすみなさい。