7月の初めとして。

皆様はじめまして。

タイトルが7月の初めとか書いておりますが、すでに2日目に入って約2時間が経過。

今年ももう半分が過ぎてしまったという事でびっくりしております。

早いですねー。

それでも本当に色々あったので濃い前半だったなと感じています。

 

 

それでもやはり日が過ぎていくのはあっという間ですね。

そう、あっという間だからこそこういうブログを初めてみて

日々を意味のあるものにしたいと思いました。

 

まず最初なので文章が拙い感じになってしまったり、

あとは変な文章になっていないか練習もこめてこれから書いていけたらと思います。

書かないと慣れないでしょうし。

 

これから暑い夏がやってきます。

もう既に暑いので、これからが本番と言われてしまうと怖い気持ちです。

しかしそれも乗り越えて仕事も趣味も頑張ります。

 

夜も遅いですので、ここまで。

今回はテスト記事。

自己紹介等は今後少しずつ。